strong { background: linear-gradient(transparent 40%, #FAD5DC 40%); }

大人な読書

読書を好きになってもらいたい 書評をメインにいろいろ書いています

スポンサーリンク

広島カープ エルドレッド選手が2本のホームラン ついにこの男が帰ってきた

今日は広島対ヤクルトの3戦目。

 
広島カープ 福井投手
ヤクルト    石山投手
 
の先発で試合が始まりました。
 
現時点で6対5で広島が勝っています。

 

福井投手は前の登板で7回途中まで粘りの投球で勝利投手になったのですが今回はピリッとしませんでしたね。
福井投手に変わり左の戸田投手が投げています。現在は先発ローテではありませんが、左の本格派!頑張って欲しい!
 
これを書いている間に8対5!
 
新井選手3打点
シアーホルツ選手1打点
エルドレッド選手3打点
で打線爆発中です‼︎
 
このまま勝ってくれ!
 

スポンサーリンク
 

エルドレッド復活の2ホーマー

f:id:gorogororoll:20150524160550j:image
 
画像引用元
 
ついにこの男から一発がでました。いや、2発‼︎
やはりこの男がいないと優勝は出来ませんよ。菊池選手と丸選手がチャンスを作りエルドレッドがホームに返す。去年の勝ちパターン。
 
ですが今は新井選手、シアーホルツ選手も調子がいいためエルドレッド選手は6番で起用されています。
新井選手がランナーを返して、シアーホルツ選手、エルドレッド選手がダメ押し。この形が続けば優勝をさらにぐっと引き寄せられると思っています。
 
もともと、広島はピッチャー陣がいいですからね。投手王国広島。
 
ただ守備の面では少し不安です。レフトがエルドレッド選手、ライトがシアーホルツ選手ですから。そこはセンター丸選手、セカンド菊池選手、ショート田中選手にフォローを頑張ってもらわないといけません。
 
守備が気にならないぐらい二人には打ってもらいたいです。
 
さて試合は後半戦どうなるのか!