strong { background: linear-gradient(transparent 40%, #FAD5DC 40%); }

大人な読書

読書を好きになってもらいたい 書評をメインにいろいろ書いています

スポンサーリンク

はじめに

 

初めまして私は本が大好きなホンタと申します

 

ホンダではなくホンタです

 

仕事中でも本が読みたくてウズウズするぐらい本が大好きです

でも正直に言うと本を好きになったのは最近になってからです

 

 

どの本かは覚えていないのですが

ある1冊の自己啓発本を読んだときに

 

「こんな考え方もあるのか」

 

と気付かされました

 

これまで自分の狭い常識の中で生きていましたが

本を読むことですごく自分の視界が広くなったように感じました

 

もっといろんな考えに触れたいと思ってたくさん本を

読んでるうちに本が大好きになったのです

 

本を好きになってくれる方がもっと増えたらいいなと思い

このブログで私が読んだ本を紹介していきます

 

また、自分なりに本から学んだことも書いていこうと思います

 

このブログをきっかけにあなたが

 

趣味  読書

 

とプロフィール欄に書くようになってくれることを

楽しみにしています(^^)